空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

部屋のお片付け

部屋のお片付け

 

いつかやろうと思ってた、ネイル入れに山盛りのマニキュアや使いもしないで

買ってきた100均一だったり、マスク手作りの布やレジンなど、やたら手作りは良いんだけども出し入れや収納に困る

やたら物が多いのは普段の生活に不便なんだよーなぁじゃぁどこまでできるかわからないけれどやってみよー

多分そうわ言っても3階の物置となった部屋に持っていって終了になっちゃうかもなぁ〜次回に持ち越しって。アー😮‍💨

ダメだなぁ〜片付けは苦手なのよー

落ち着きないのアタシわ ガチャガチャが好きってワケじゃないし、また使うものに囲まれるのだって悪くないと思うけれど家にある時間が長いからより快適に過ごしたいじゃない?だけどゴチャゴチャしていて快適じゃぁないから困っちゃうのよー掃除は出来ても片付けはなぁ

アー😮‍💨