空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

TVer

TVer

 

ガズレーザーと学ぶ番組を見てたわー

人垂らしの回をー3パターンあるって

ナルホド、わかるわーしかもわかりやすい

やっぱりなんでアタシはこうやってブログを続けているのかわかる。アタシはアタシが好きなんだって事なんだなぁ

それは良くわかっているけれど じっくり行動心理学とか言われると、人間って

案外単純なんだなぁ。逆に不快に思う事は脳の中では悪臭を察知する部分が働くんだ 仕事での相手との距離感って難しいと思うなぁ 細かーく会話に盛り込む

までは高度な技だなぁ 早く知りたかったけれど、アタシの場合は丁寧や尊敬語が出来てないからなぁ

まぁ面白い番組だと思うなぁ

土曜日にくだらない民放の番組見てるよりいくらかマシ