空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

墓かぁ

墓かぁ

 

確かにお彼岸になると妹達とお寺に行く

習慣があるが、アタシやクマが死んだ時の次世代は墓を守ってくれるのかどうか?どの番組だったか1年に1ど都立の

小平霊園とかこの近くだったら多摩霊園とか墓じまいとかあるんじゃないの空いた区画だかの抽選会があるって話で

粉骨したりする方法もあるそうで、それだと倍率が倍くらいだけれど7.8?78倍

そりゃそう言うのは管理料が安くて、

会社で潰れて廃業してしまったケースがあったりだったでしょ?自分が死んだ時を考えた事なかったなぁ

死んだ時を考えてるいるのか?アタシと

同世代だったなぁ 何にも考えて無かった。我が家には墓はないんだよなぁ

義理のお母さんとは同じ墓に入りたくないなぁ〜2番目の妹は池袋の墓に入るから良いとしてアタシ達はどこにも墓はない