空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

暇なんでしょ

暇なんでしょ

 

Yahooの広告を占いをクリックしたら

こんなん山程送られてくるようになっちゃって別に完全無視で良いのだけれど

アレでしょ?なんか悪用するヤツでしょ

?人を不快にさせる天才

 

f:id:mokusimoku1616:20230819114231p:image

なんだろどっちにしたって楽しくない

だれだかわからない。何かの脅し?

f:id:mokusimoku1616:20230819114611p:image

こんなのホントどうかしてる。Yahooの広告はクズ

この詐欺メール1日に酷い時で約50超えだったのは半年前、今だにこんなんだからねェなんなの?アタシに絡みたいの?何がしたいの?関わりたくない

携帯を換えたらもっと高いセキュリティらしいけど、まだコノiPhoneだって使えてるし、高いでしょ?14万とかって

聞いたし。そんなに出す気ない