空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

川越

川越

またレシート見て見ないとわからないけれども、関東圏のオフハウスでも川越はあんまり好きじゃない。アタシが行ったのは開店してから3年目らしいが、大きな駐車場がある割にお客さんは少ない。店内を見渡すと、すぐに答えはわかった。大抵、売りに来る人からは二束三文で買う癖して売る時は新品並みのお値段では誰も買わないだろっ。安いお品を敢えて半額にして、少しディスプレイを頑張るとお高い品も売れるのに、ここの店はクズ商品を更に5点で ¥330とかやってる。地元に愛されている店舗はおばちゃん達が毎日顔を見せてキャピキャピしているが、こちらの店は店員が埃を払っていたり、自分達中心の仕事をしてます的なアピールでしかなくかなり間違って鼻につく。 まったく音痴でなってない。 自然とあちらこちらの中古品を目にする度にわかる事がある。ギッチギチにお値段を設定しては駄目なのだっ遊びがないと。あとコンセプトだよねっ中古品と侮るなかれ、次の人が買ってまた生き返る。 川越じゃなかったけれども、 洋服の担当者と自ら言うおばさん店員は酷かった。今、タバコ吸って来ましたよねって位にヤニ臭い。『どうにかしたら?』って思わず言いたくなる位酷い。接客がなってない。タグを素手で切り、『生地が痛むんじゃない?』と言うと『大丈夫、いつも洋服の担当だから』と言うが、こちらからしたら不安しかなかった。もっと丁寧に扱えないの?