空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

昨晩に帰宅しました

少しだけ高速を使って、下で ハードオフやオフハウスやセカンドストリートや個人の店や万代書店など閉店時間に合わせて、自分の得意な分野に限り調査をしてゆくと行った感じで、ふと気づいたら同じような2人連れに気づいたそうなのです。尾張ナンバーの そうして楽器コーナーで軽い マーキングならぬ、火花が散ったそうなのですが…まぁなんて心が狭い、旦那が言うにゎ向こうがなんだか感じ悪かった、とこう言うのです。 24時まで開店している万代書店です。どんな2人組みなのか?楽器コーナーなど全く用もない私は待ち構えてましたが疲れが溜まってアウト。迷路みたいな店内の出口すらわからなくなり迷子になりそうになり、慌てて退散。朝は朝でお風呂を出たり入ったりして動いていますし、私は疲れて疲れてしまいましたが、リサイクルショップ巡りは嫌いではありませんし、飲食でもコンビニでも貯まったメルペイやペイペイで使用できて本当に便利です。コロナで副業する人が増えたそうで…時間もあるのでしょう。お金を貯めて来た様子ですけど転売わぁ大変ですよ〜在庫も抱えてしまうしー自分が使用する感覚で駄目元で私などは〜やっております。私の得意分野はキャラクターグッズなどやキーホルダーや手芸の材料など にこだわって仕入れておりますぅなんだかんだいったて出費のほうが多い位で。すぐ使ってしまうので何かと。そうそうキーボードを購入してしまいました。試し弾きできましたし、これから弾き語りに挑戦します。購入したのは、個人店のリサイクルショップです。f:id:mokusimoku1616:20201007141612j:plain