空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

また長野を予定している

田舎は倍返しというのが当たり前だそう

なので 厳選した菓子折りを持参して

今度は訪れようと思っている

東京まで3時間 よっぽどリサイクル店や

リューズ店を覗く限りでは こちらの方々のほうが流行りの品を熟知している

様子なので 珍しいものでないとならない こういう時にセンスが問われるもの

だと思うので 難しい

絶対 知らないレアなお品が良いと思う

調布界隈なら知っているかもしれないが

ハズさない自信がある 市役所全部の職員の方々は無理なので また考えてみたいと思う 最低でも3袋は用意しなければ

ならない 不動産屋さんの役目の水道屋さんや古民家の方のKさん 以前の体験の

時に奥様の漬けた野沢菜を頂いたので

お返しと やはりお返しをしなくてはならない 心を入れ替えるつもりで、サラッと持っていく また収入に応じた健康保険料など具体的な事も聞いてみないと

ならないと思っている