空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

コロナ死者急増

煽っても何も良い事はない 70代の高齢者が人工呼吸器を付けれなくなってきている 逼迫して、コロナ患者であふれかえっている。1ヶ月で 4倍 急激に増えている トリアージが始まっている 亡くなるおそれがありながら エクモをつけられない患者が沢山いる 朝日の記事だからなぁ温泉伯父さんも元は朝日の記者だったらしい、だからなぁあんまり悪口は…言いたくないけども…100%信頼は出来ないかもしれないなぁーまぁちょっと胡散草さがあるにはあるかもしれないなぁーまぁ目立つ記事や情報はお金になると言う事ですよ。私は一銭にもなりませんけれどもーだから信頼できるのっ金目当てじゃなくて勝手に書いてるだけだから そうねっ35パーくらいは本当かもしれないって感じよ 薄目位は本当かもしれない程度に思っといた方がいいかも

元々は兵器って言うわけじゃないけれども高齢者を殺すような目的という説もあって、年金とか、福祉の費用面でじゃないの。酷い話よ。 武漢に米や仏も出資してたって説もあるし…そうなるとトランプさんは見事なパフォーマンスだったって言う事にもなるわねっ中国の隠し方も尋常じゃないし、なんとも言えないけれど…時が経過すれば見えてくる事もあるかもねっ 朝日は無くなっても私は困らないけどなぁ。朝日よ調子に乗るなっ