空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

関東圏のリサイクル屋さん

関東圏のリサイクル屋さん

万座に1泊したついでに欲しい物を物色しておりますと、 まるっきり、私達と同じ場所に着いて来た?と言う程のカップルが出現したり。流石にマニアックな万代書店には居ませんでしたが…万代書店の店員さんは鼻ピアスだったり、ロック好きが明らかにわかるいでたちの頭悪そうな店員さんが多い中で、こちらはPTAのママさん達が大勢で働いてました。なんかとても珍しい光景に反して、マニアック振りはスザマジイ感じで、私は漫画の日本の歴史の古い本を購入して、駄菓子を購入しました。うんまい棒が10円→13円に変更され、値上げも仕方ないかなぁなどを考えながら、牛タン味のうんまい棒とソースせんべいも枚数が少なくなったなぁと、あまった梅ジャムの行方に困ってしまいましたが…結局のところ お口の中に…あぁこうやって どんどんお腹のお肉になってしまうのか?駄菓子は別腹などと考えたりしていたのでした。急に寒くなってきましたのでジャージを来た上にダウンなどアウターなど、探したりして数点購入しました。途中現金が不足して、PayPayでお支払いをしたり、欲しい欲しい病が止まりません。地元の皆さんも割と開店から雨足も本降りの中、何かを求めて足シゲく通っている様子です。そう、サイズとか新品と違って、デザインとか1点物とかが多いから難しいのよ〜 明日はクマが仕事だし、大根とかネギとか野菜達も悪くなっちゃうから帰宅しないとなぁって感じです。uhh楽しかったぁ毛糸を購入したり。夜お腹空いた時に食べるゼリーとか、これはジェイソンで購入したり。細々した物が多いかなぁ手帳とか。口紅とかの赤を何種類か。群馬のお風呂 黒っぽいのだけれど良いのよー駅前にあったりして、なんか硫黄の香りとか、石油みたいな香りもあって、ゆっくりできて、癒されますねっ〜。 京が島温泉や前橋の駅前温泉?だったかなぁ。同じ黒っぽい掛け流しでも、少し香りが違ってまた楽しめます。