空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

マインド

マインド

やや大事にしているのが、シャーロックの塗り絵だったり、ミニチュアの駄菓子屋だったりしている。塗り絵なんかも100均にあるように、普通に色鉛筆で塗るタイプもあるけれど、黒から削るタイプなどあるように手法も様々で楽しい。ただアタシの場合はあまりにもお宝過ぎで、自分で使う気にならないって事が欠点かも知れない。確かにフリマやアウトレットで見つけた迄は良かったが、勿体ないお化けが出て、本当に貧乏性で困る位自分で使えないから …マインドも何も 駄菓子屋の電子柱や、アイスの冷蔵庫なんてより本物に見えるようなお宝をフリマから 見つけてくる。 オークションだから、お高くなってまでも、欲しい欲しい病がどうにもならなくなってつい購入してしまうが、購入したらしたらで箱からも開けずに放置してしまう。 あ〜だからいったいどうしたいんだぁやっと手に入れたのにぃ〜。だけど普段からミニチュアのお肉だとかお財布に可愛いから忍ばせているが、 この前、長女と買い物して、 ちょっと孫ッチを見ていてと言われたが結構長い時間戻って来なかったが、肉セットを出して遊んでいたら、かなり喜んで遊んでくれて、ばあぁばぁの認知度も上がったかもしれないf:id:mokusimoku1616:20211211103135j:plain こんなん ミニチュアだから場所取らないし良いのよ。はじめはイヤリングにでもしようと集めてたんだけど、見てるだけでも 嬉しくなっちゃって。ハムピアスとかは無いゎー