空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

三浦春馬さんの作品

昨日はHuluに引き込まれそうになりましたけれども年間 ¥4.980のアマプラの方がまだ良心的ですし、チョコチョコ加算は有りますが、アタシは嫌いと言う理由もないって位であまり日本のドラマは見る機会はないのですが、どんなものなのか?と思いまして 2作品をまだ1作品を見終わった所で2作品目は途中です 今日は一日中アマプラ三昧と いった所です。いつまで引き篭もっていられるか?はわかりませんがお盆過ぎのコロナ余波も怖いですし、家にあるものでなんとかすごそうかと 思いましたねっ。志麻さんのレシピなどを見たりしましたが残り物でアイデアも浮かばないので夏野菜をシンプルに蒸したり、お肉を焼いたり をクマ旦那が〜やってくれてます。たまにお腹を指で突っつくと、ゆっくりした口調で 妖怪みたいに『ぶ、よ、ぶ、よ』っで遊んでくれます。 『アイネクライネナハトムジーク』 その前が『ダイイング・アイ』