空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

3日連続5.000人越えー②

"感染者の話"3日連続5.000人越え お盆休みで感染した可能性が高いのではないか?2週間前ではなくって4.5日前で発症 がドンピシャ 身内(夫のほう)は熱が下がったそうですが動いちゃうからまだ保健所から食料は届かないそうです お天気が悪い中でお休みの都合が合わない所で楽しみにして出掛けて感染してしまった 身内に出掛けたのが悪いとは思いません コロナの力が強い潜り込むタイミングが絶妙なのですねっ 地道に継続できる対策と大胆な改革が必要なのだと思います 何はともあれ喜ぶ嬉しい時わ ヤルだけはヤッてそれでも 駄目だったら、子供は休ませるしか ないでしょうねっ Twitterでつぶやけ‼️ 『つぶつぶ〜』クマ旦那が 両腕を上げて襲って来る前に 『キャー』逃げないとぉ おまいはツブツブじゃなくて ブヨブヨだよー