空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

私の天敵

燕の天敵は猛禽類かも知れないが私の天敵ー①"小池屋の フライドポテト芋まるごと 食塩不使用"開けたら最後一瞬でカラに〜恐ろしい誘惑に 毎日1袋はペロンといってる も、ダイエットなんて出来っこない ②BMW白〜ごめんなさいどうしてもイメージ悪いんですよ 乗っている人が傲慢な方が多い気がして。赤アルファロメオも追加 ③ソーシャルディスタンスを取る近所の野良(飼い猫だったらしい)の虎と黒 や〜めちゃくちゃ可愛いわけ すぐホームセンターに走り 密かに餌を買ったり爪とぎを買ったり世話したくなる ④花壇に勝手にペットを乗せて遊ばせる、うんち袋も持たないで犬を散歩させている老人 ⑤湯花が溜まるくらいの濁り湯の温度が高い共同浴場ミニチュアプチサンプル 3時のおやつや駄菓子やスーパーシリーズ ⑦半額シール ⑧ディーゼル車キャンピングカーFF.クーラー、TV、バッテリー、キッチン、ベット、冷蔵庫付き ⑨〇〇〇〇のお寿司 ⑩フランダースのシュークリーム白 マル11 武漢コロナウィルス マル12 無水エタノール消毒液 マル13 歩きタバコにどこでも吸い殻捨てるカス ※⑨混むと自分が困るから永遠に教えない