空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

私の家は多摩地区の

京王線K駅から徒歩15分 自転車では7分位の距離の一戸建て住宅に住んでおります モクシモクです 駅周辺にはスーパーもなく 自宅付近には おザムスーパー 現金のみ使用できるスーパー迄徒歩5分となります こちらのK駅に 毎月曜日と水曜日に赤い車のケバブ屋さんが夜8時以降 来たりしてます 以前は駅前に車を路駐していましたが 現在は 駐車スペースの空きスペースに駐車して 良い場所を見つけたようです 赤い車の人はインドネシアの国から来ている人で 現在は千葉近郊からこちらのK駅にやって来たり来なかったりしてますが 何故 こんな離れた場所に出店しているのかお聞きしたら 以前 こちらに住んでいたそうで こちらに来ているそうです、こう言っては何ですが お付き合いも5年以上になりますが お味はこちらが1番です 何よりも¥500で『肉モリモリ』と言えば モリモリにして カブリつけないほどで 大きなケバブになり ソースも選べますし いつだったかお金が足りなくて そんな時でもいーからってケバブを出してくれますし パンも御釜で温めてくれてますし やはり心遣いが日本的なおもてなしが出来て 細かな部分もよくできているところが気に入って 利用してますが 最近は白い車の方も来てまして K駅の近くにチゲ鍋や焼肉だかを営んでる店の方も出店して まして 色々なお味を楽しめますが やはり白い車の方はパンが冷たいので まだまだな感じですねっ で、最近見ないうちにスッゴイ痩せているから『どーしたの?』と言うと 東村山に店を持ったそうです 居抜きで以前は韓国料理店だったそうですチラシをもらいました 早速 チラシの印字に間違いがあり 訂正を指摘しましたら わかっていてひと安心しました。ローストチキンがビーフになっていたのです ビーフも確か、取り扱っていた筈です チキンより¥100お高いと思いますがいつもチキンで美味しいのでビーフは頼んだ事ないのでお味はわかりません