空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日本の映画

日本の映画

  

日本のドラマ、TVのシリーズ物なのか

わからないけれど、アマプラの【石の繭】は面白かったなぁ。どう面白いかと言うと大抵、あんまり面白くないのはドラマでも映画でも始めの内に眠くなってしまって、もう知らない内に熟睡出来るようなのはアタシにとったらあまり心を掴まれてないーっとこうゆう判断になったり。その点、こんなヤツいたっけ?

みたいにだんだんのめり込むようなのは面白い、またBSでエルピスを再放送するって広告見たけど残念ながらBSは我が家は契約していないので今ならプライムで再度、観てる。火曜はあんまりTVが面白く無いのよっ

昨日は庭木を剪定して手に無数の傷を作ってしまって痛い。アタシにとったら凄〜くお高いお品なんだけれども傷と言うと蟹トップ🦀の殻からお薬を作っていて仙台か青森?に会社があったような?¥20.000もするが、アタシは母が買った物を頂いた品で何度も小さな例えば

紙でスゥーと入ったような傷などは信じるか信じないかはさておき、まぁ30分もあれば直ると思っていて大事に冷蔵庫の上のほうに大事に大事に飲んだりしている。

まぁ話は変わって、クマは昨日から相当に疲れている。また義理母のお買い物と仕事にまた仕事っ一見すれば仕事は当たり前かもしれないがクマにとったらそんなに定期的にあるわけではないので相当に疲れているみたい。

また見積もりが高かったのか?1度はハケられたかのようだったのだがまたやってほしいと、オファーがしかも夕方にメールでやってきたもんだから、あまり

楽しくないみたい。何でもホドホドがクマにとったら良いらしい。

だがチャリンチャリンだからなぁアタシだってそりゃぁ助かるワケでまだ我が家では亭主留守が良いホドマンネリ化はしていない。アタシもお手伝いしようと思ったけれども、それぞれ確立した仕事の手順があってどうも相性がよろしくないので、ギリギリ間に合わないようなら

お手伝いするって言う定でまだクマが出来る範囲でやってみるって事になった

今日は一日お買い物だったのよー結構

頼んであった品を受け取ったり、アイスコーヒーレギュラーの粉を買ったりと

あっちにいったり、こっちにいったりと

クマはその前に畑に水撒きにいったりと

暑くなる前だから朝もう早くから動いてやはり疲れているみたいネェ

アタシはエルピスをまた見直ししつつ

たまーにSwitchでピクミン体験は飽きるホド体験してもうこれ以上は進まない位まで体験してしまったので今はカードゲームの大富豪にハマったり。

さぁてと今日はのんびりしよっと

またエルピスをOKのピザでも齧りながらビール飲んでまったりしようかなぁ

あとコーヒーゼリーも作ったんだっ今度のはいつもは味の素のAGFのインスタントに寒天の粉末を煮溶かすけれど、イトーヨーカ堂でセブンコーヒー買って来たから早速買い物から帰宅→アイスコーヒー→ゼリーと言う順番で作ったりした

甘味も入れないで作ってみたので、甘味は後からオリゴ糖を入れて食べたりする予定かなぁチョット小腹空いたかも〜