空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

28日

28日

土曜日 引き篭もっているのでねっ土、日曜日は好きではないの 夜は動物のお医者さんのドラマ原作は漫画なのよ ねっ 和久井映見さんは話し方とかめちゃくちゃ可愛い人で独特で好きな女優さん 岸田今日子さんはお着物が素敵で亡くなってたのですねっ存じ上げなくて失礼しました。 残念です。またまた独特の 雰囲気がある女優さんです 傷だらけの天使の時代が特に大好きです クマはやっとビルトインコンロ取り付けを設置するみたいで四苦八苦してます。コンロが使えないので お弁当を買って来ようかなぁーと身支度をしてます  所でまたYahooコメにちゃち 入れたので、駄菓子屋モドキで参加しましたので時間のある方はご覧になって、イイネでも悪いでもどちらでも付けて貰えたならば嬉しいです❤️ 気の早いアタシはもうバレンタイン・チョコを購入しました。普段から気が付かないアタシがクマと独身のいつもお世話になっている税理士さんに生チョコを購入しました。 夜に購入したのでサービスカウンターは閉まってたので自分で包みましたので変です 包装紙からも包み方からもアタシらしさが表れてます 唐揚げ弁当にしようか?かなりお腹空いてきてしまったので急いで行ってきます。では 帰宅したら適当に作った我が家のカレーが上手くいったので作り方を載せますねっ アタシもまた作る時に材料がわかればまた作れますので あっと言う間に無くなって 美味しいカレーでした。本当にもう行ってきます