空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

The time has come

The time has come

 

ボクシング始まる 前座は見て無かったのだが

カッコいいギターで目が覚めたよう

布袋寅泰さんのうなるような東京ドーム一杯に

響き渡るギター音にやられた

イャー販売機で飲み物買ってる場合じゃ無いよ試合を見ないと損するよーと外に出てる誰だか知らないが誰もがこの試合を見るべきだとも

アタシはミシンを動かしていたが…

まぁそんな気持ちになったなぁ

ドーピングだの計量オーバーだのヒールの臭いがプンプンする こんな奴コテンパンにしてやって〜

1ラウンドー顎の先端をくらって倒れたー

やっぱ人間が出来てるんだよなぁー苦しい時にニヤリと笑うーうーむ😔勉強になるなぁ

2ラウンドー今度はネリがー

どうなる、、

動体視力凄い

 

12ラウンドだよー『疲れるねっ』クマ『疲れるよー』『お前は疲れないよっ』見てるだけだからっ とイヤー大変とかって話してたら

ネリって可愛い顔してるよねぇ〜顔小さい

誰だって打たれるの嫌だよ〜

『可愛い顔してると舐められちゃうから髭なんだ』とはクマ 

歓喜の声〜わぁ〜4万人の観客を集めるって言うのも凄い〜 インタビューは元気そうだったけど顔汗💦も凄い〜

早く試合終了しちゃったら、帰るワケよー

6ラウンドでー魔物が居るのか?