空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ムアーっとする

ムアーっとする

 

外、現在の時刻は21時42分 TVでご本人を再現出来たら100点 さらに歌で感動を与えたら101点がかかっていた

アタシはずぅーとブログと睨めっこ中

なんなんだっこの暑さはっ

朝、起きたら喉痛かった、いつ寝落ちするかわからないからクーラーは付けっぱなしで寝ちゃうとこうなる

酷い暑さだぁ 居間はまだクーラーあるけどベランダ側の浴室や洗面所はムアーっとする 

クマは朝から畑に行くのはいいんだけど

日焼けで首から顔は真っ黒で身体がアセもか日焼けかで痒いらしいからアタシの

マッサージオイルにドテラ のペパーミントオイルを混ぜて塗ってあげたりしたりしてるけれどカキカキ棒でゴリゴリ掻いてしまってる

痒いのって我慢出来ない、わかるけど

背中に凄い引っ掻き傷作ってる

畑に3時間居たってよ〜

税理士に逢う時には妹達にミニトマトやスイカを畑から取って来てくれてあげてくれた時は嬉しかったなぁ