空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

暑いから

暑いから

 

身体を動かさない。自宅でクーラーが効いていても動かすのが嫌なので、身体にとってはあまり良くないと思ったので、

ドテラ のグレープフルーツがペパーミントオイルが本命だったのだけれど、ペアでセットになっててまたメルカリで売ってしまおうって思っていたけれど、グレープフルーツオイルってダイエットに凄く活躍するでしょ?何かと何でも他のオイルとの繋ぎなんかにも良いみたい

だし、ドテラ のは何か皮の苦みとかなくてオレンジみたいなんだけれど実はアタシはオレンジが苦手なんだけれど、コレは別なのよねー。畑に出て水撒きをしてリンパの流れをよくする為にマカデミアオイル(キャリアオイル)25mにグレープフルーツオイルを6滴を二の腕から心臓に足首から太腿にとシャワー浴びた後にマッサージ。クマも背中が痒いとかって言う時にわペパーミントオイルを塗布すると割とすぐに治まるから不思議

なんだかんだで自分で使ってしまうのよねー

思い込みが激しいタイプなんだけれど

トラブルないままで寝落ちして目を覚ますと皮膚がしっとりしてオイルが染み込んでいる感じ?気持ちスッキリいい感じ〜ドテラ 信者にはなれないけど、使い分けで色々なメーカーを取り入れているのよ