空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

庭に撒いているオイルを

庭に撒いているオイルを

畑にも撒いている。お隣の師匠さんはアタシが何やら噴霧しているで聞いてくれた『何を撒いているの?』コレが会話なんですよっ咳したり、嫌がらせのような態度で接しない。会話するのが人間なんです。知らなかったら聞く、なんで親となってコレが出来ないかねっ?アタシは誰にだって1から説明する、だって自分で調べてみたり、フリマだったりそれなりに歴史があるからだっ。出会いだったり、 自分が信じているからだっ だが自然と言うものはいとも簡単にそれだけでは間に合わないくらいもう何秒かで害虫にヤラレてしまう。そうしてお師匠は自分のやり方を説明したりした。『私は何もやらない』そうそれは人それぞれで良いんだと思う。確かに昨年は効果があったけれど今年は違う。オルトランはあるのだが使いたくない。重曹とかお酢や油では限界なのか?