空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

底辺が1部の頂点を

底辺が1部の頂点を

支えている。自殺率はどうだっ?何か行動すれば自分に向けた悪意だと取る人がいるが そのような世の中なんだろうか? 自分さえ良ければどうでも良い。男親はそれでも良い(いやそうは思わないが)女親は それが間違いだと知る事になる何故なら集団に入っていかなければ子供が孤立するかもしれないから。通学路だって 近所の子供達と連れ立ってだったり、嫌でもそれらは働く親にとっても、家にいる親にとっても始めのハードルとなる。我が家も小学生の頃は、 近所の繋がりがありましたねっ。それで言葉は悪いけれど どんなに嫌だと思っても交流しなければ都合がよろしくない現実があると言う事

日本は貧乏国となり、ストレスを抱えて生活しているのも 肌感で理解できる だからこそのコミュニティが必要なのかもと感じる 女の貧困、生活感から、ヒタヒタとそんな感じがあったり してる

何か行動をしていると自分に対して悪意を持っているような感じになる人が存在するが 何かを守ると言う感じでは無いような心理だし、そこからは何も産みださない。交流も無い。子育てにはあまり頭が良い態度とは思わないけどなぁ そうゆう核家族特有の人間が増えていると感じる こちらは全く子育て中でもないし我が家の薔薇をなんとかする為にまたスプレーしますけれど