空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

批判する

批判する

日中は高齢者と女性は多い 男脳と女脳は違う、女の人は本能的に子育てから現実的な考え方が自然に育ってしまう人もいるかもしれない、細かいデータ処理などの仕事に向いているのかも知れないが、現代は限った事ではない、親が政治家だから政治家になったって何がしたいのか決まらなければ、その座を手放すべきで、いつまでも居座り続けられない試験なり成果を求めれなければならない。

より働き方を正社員と契約社員の枠を詰めて行く。どの人に於いても始めの試験で給料が決まるのではなく、成果や時間にこだわらなければ公平ではない。針に糸を通すような些細な点に目を向けるよりも、社会全体がタイパじゃなくて人材を育てて行かないと、実践してみないと 自分が向いているか向いていないかすらわからない  議員に女の人が少ないのは タレント議員とかキワモノから選ぶからでは無いのか? やりたい人から選ぶと岸田総理のような人が選出されてしまう 『俺様総理様』みたいな人、聞くと言って聞かない まるで人間ではない冷酷でしかない 批判ばかりではなく 自分ならどうするのか?何やっても誰でも駄目だと言っているワケではなく 自分ならどうしたいのか?どうすれば 世の中が良い方向に変化出来るのか考えて行くしかないんだよなぁ批判ばかりする人はいる、それだけだと進まない 何故駄目なのか?が肝心要めなんだけれど肝心な数字が黒塗りでは何にもわからない 文春が引っこ抜いたニュースだったりでやっと知る事となるのだから

批判するならどうしたら良い方向になるのかを述べてこその批判になる 手探りでもなんでも今のままではどうにもならない政治も男女の働き方も