空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

日々の生活や疑問や政治や料理など

防犯カメラを指刺して

防犯カメラを指刺して

何か言っているような様子の 男の人、イマイチ我が家のインターフォンは聞き取り難い。家のインターフォンが鳴り、自宅に居たが居留守、録画音声が流れる。 よくよく聞いて見ると、『調布警察ですが…防犯カメラの件で…』何だ何だ、穏やかじゃないぞ?事件協力か? クマが玄関に向かって行ったが、どうなったかわからない 警察の人をも怪しむ我が家。 まぁまぁ仕方ないよねっ制服じゃないみたいだし。手帳を見るまでは疑うべきだし 『警察の為に防犯カメラを取り付けているワケではないよねっ』といいつつクマは外へ 出て行く。『防犯カメラの調査をしているとか』ん?居なかったらしいよ、もうA新聞の原チャリ壁ヒビ割れ事件(大袈裟だけど示談になり解決済み)我が家は多分A新聞からは恐れられているかもしれない。犬フン花壇に山盛り、や 勝手にコンクリ固め剤捨てられる、や植木鉢持ち去り、怪しい太陽光パネルサンプル今ならお買い得営業、家の中に 大した高価な物品はないものの、これだけの防犯カメラを 付ける理由が思い当たる。またこの理由を話すか話さないかも、自由だと言う事。つい先日も俳優の渡辺裕之氏が、 亡くなりました。が何年か前に1億も騙されたり、何が原因かはわかりませんが、金銭絡みのトラブルは嫌よ。アタシの母親は自ら飛び込む人だったから本当に火消しに大変だった経験から巻き込まれないほうが良いわ。そんな余裕もないから狙われもしないけれとねっ車を買い替えて慌てて 取り付けたワケなんだけれどねっどこでどんな恨みを買って嫌がらせされるかわからないしねっ。ネタとして警察の人また来ないかなぁ 何か再度録音を聞き直して 調布警察に電話したり、録音を聞いてもらったりしたのだけれど、調布警察には、そんな人はいないって言うんだけれど3人なんだよねっ間違いなかった。再度確認の電話あり、生活防犯課だって。 付近で変質者が出たんだって 操作協力なんだってよ。間違いないらしいよ。5月6日らしいよ。公園に出没したらしいよ。ライブで発信したい位、今、来たよ〜。ごめんアタシはすっぴんで出れない。男の人2人と女の人だった様子よ〜。今日クマはめちゃくちゃ運勢良いんだよーアタシはダメ。6日の15時前後で黒の上に赤いラインの男を探しているんだって。本気でクマは タブレットに向かっていつになく真剣に探し出している。 時計が正確じゃなかったらしいよ。6日アタシは15時半に畑に出ている。その後カメラには映ってないがクマも後を追う。その前後を確認している。我が家のカメラには映ってない。公園の場所もメジャーな公園ではないみたい。小さい子供なら手なずけられると思うのか?このご時世では 性別問わずだから、子供を育てる場合はしっかりした子供に育てないと、せめて嫌なら嫌と言える。不審者の特徴を細かく覚えられるなど。どんな被害に遭遇するか分からないから大変だぁ。まぁ大人だって同じだけれど。警察手帳は見してくれたみたいよ〜。 ウチ結構カメラ目立つから、 悪い事してる自覚ある輩は避けると思うゎ。割と近所だったりするかもねーっ。公園の周りチャリで見て来るゎ〜 第三児童公園って言ってたゎ〜パトロール行ってきます 3年生位が帰宅する時間か? 今も女児が滑り台の上で遊んでいるゎ〜多分ここだわ。茶色のマンションから丸見えなのよ。結構な世帯数よ。暫く待機してる。畑に行って、3回見廻りして、その間茶色の変なスーツ着た若い男が通ったけど駅の方向に消えたよ。 子供達が帰ったから帰宅した。暫く旅行に行くまではパトロールしてみるよ。親は他の子供が居ると安心するみたいだけれども、子供は子供なんだよ。隙だらけ。奥まっている公園なんだよ。こじんまりしている