空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

イット

イット

運転の仕方も人それぞれ、 アクセルとブレーキを踏み間違えて、ホット=モットに突っ込んでしまったり。我が家の駅の近くのホット=モットは撤退してしまいました。ましてや違反金をすぐに支払う人、常連の人。スピードで捕まった憶えがあるクマ旦那は、悔し過ぎて、『即刻支払ってやる』捨て台詞が何とも警察寄りの発言で若い気さえ感じられて可愛いい。知らん顔していると逮捕されるみたい。 すぐに払えない場合は、理由さえ言っておけば、待ってもらえるらしい。普通は手錠の事をワッパとか言わないよネェ〜何者!?の映像の脚が綺麗なオネイサンゎ〜バイク便で捕まったとか?う〜ん仕事かぁ。赤信号は自業自得なんじゃないの?スピードは余計なお世話なんじゃないかとアタシは思うゎアクセルとブレーキの操作ミスは多いようだけれど事故全体の割合いで言うと1割らしい。ホット=モットはネェ〜なんだか無機質な感じだったのよー雰囲気が 命を感じられないー意味のほう