空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

悪阻"つわり"

つわり

長女(したたか)が、つわりで苦しんでいるそうで、果物ゼリーや梅茶漬けや野菜ジュースしか受け付けないらしい。 アタシも遠い過去の記憶では そうであった。計画的に子作りが出来れば良いけれど、大抵の場合は予定外だったのだろう、そんな心理的なギャップが災いして自律神経を乱し つわりが酷い人もいたりする 何でも子供は栄養を蓄える。 カルシウムなど。安定期を過ぎても酷い場合などは、アタシの場合はお腹が空いている時などにあった。軽くお煎餅や空腹時に小腹を満たす食べ物でつわりを防ぐ事はあったかも知れない。塩分を控えて 妊娠中毒症にならないように 気をつけて無事に、たたみイワシなどを焼いて食べたり、 小魚を取って、無事に産んでもらいたい。 明日はレンタカーを借りて、 お参りと、長女と孫が欲しい 必要ならアレコレを家まで 届けて…って感じかなぁ 自律神経のツボとかあるし、 YouTubeで調べたり、何とかお役に立ちたいのよ。あまり、食べ物は辛すぎるのも甘すぎてもしょっぱくても毒なのよ〜。