空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

有り得る話

Googleの口コミは口コミした本人がなんらかの理由で削除しないと中々削除されない もうアタシ的には、メールも LINEもこちらの会社からはブロック 我が家も以前からトラブルに見舞われ、対応の仕方が、まず日本人なのに日本語が通じてない、に始まりかなり失礼な態度、あちら側のて落ちなのに謝罪もせず、料理の工程は守っただの意味がわからないので、もう2度と川崎生田の店と、どこの店だろうと、いくらお腹が空いていても 絶対に一生はま寿司はないっと誓ったのよー 目ひかりと言う名前の魚の内臓がフライなんだけどよく 揚げてなくて臭くて食べれなくて酷い目に遭ったワケ 店長が凄く失礼な奴でかなり呆れるレベル 身体に害が無いから行く人は行けば良いだけ。ルーレットに当たった人は当たった人でなければこの気持ちはわからない。食べ物を軽視する会社は信用ならない。偽装してまで経営するなら、そんな会社は信用しないし、絶対に行かない!