空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

事実を伝える

加害者の保険会社に、進展具合の事実を伝えなければならない。新車を購入する事になってしまった事。事故に遭った車は廃車になってしまう事。 半導体の供給不足で車の生産が遅れているので納車が遅れていて、部品も多くは手作りの為前回の時も同様に時間を要してます。目標期間は9ヶ月をメドにという話だった事 希望としてレンタカーはいつまでお借りする事ができるのか?そうして全損扱いの中で 旦那さんはレカロ(レースなどのシート)に未練があり、でもレカロは新しい車には取り付けられない仕様になっている。そのあたりの相談をしないとならないと言う事 まさか新車を購入するとは思いもよらなかったのだが、昨今のキャンピングカーブームは殆ど中古などなく直ぐに売れてしまうそうで、リチウム電池が新しいし、クーラーやFFは魅力的すぎてキラキラする。冷蔵庫はどうにでもなるし、レンジはよくわからないがFFやクーラーは夢だった 前回の架装では無理だったが段々とレベルアップすればいいなんて言われたが、金額的に自分達には無理だと思っていたが、事故がキッカケになった事は確かだと思う。事故の翌々日にキャンピングカーフェアがあるなんてタイミングも合ってビックリする 新車なんて絶対無理だと思っていたが…不思議でならない