空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

事故が無ければ…

私は普段からスピリチュアルな物に頼っていて…黒水晶だと思っていたら事故当日はオブシニアン黒曜石のガラスを身につけていました。心眼、 潜在意識を高め、自分の弱さを克服しより強くーという意味があるそうです。邪気を払うなどと色々な解釈はあるとは思いますが〜普段は身に付ける事さえ忘れてしまうのに、この日に限って 携帯を忘れて、たまたま洗面所に放置してあったバングルを腕につけたと、全く関係ないのかも知れないですし、関係あるのかも知れない。ただ関係ないと思ったら身に付けないと思うのですよねっ。信じていないと効果が出ないと思います。不思議な思いがあります。知識などはこの程度のものです。石のパワーで車や時間や偶然の事故などは全くわかりません。が命が無事でした。これもたまたまかも知れません。 前向きに捉えるなら、事故で車は潰れてしまって、4トントラックに肩を押されて『やりたい事やろう』となったワケです。またデメリットはコロナ禍で半導体が不足しており納車が遅れており、また昨今のキャンピングブームにより部品から手作りの為に9ヶ月は時間がかかるそうです。また購入時の税金も新車は大きいかもしれませんが 減価償却で仕事をされている方で自営業であれば、勿論仕事でも使うワケですからお得かも知れません。中には新車なんて不相応なと思われて、ランクの高い生活をしてしまえば、下げる事は出来ないと助言くださる方もおられるかと思われますが、キャンピング好きは、食事や自然や時間を楽しむのが好きな方が多いと思います。ゆっくりとした独自の地元の新鮮な野菜を使って自分なりの喜びを味わったり、誰に気兼ねなど要らない、また独自の工夫で、身近にある物を応用したり、その為には準備も欠かせないですし、場所も移動しながらで環境も行く先で違います。柔軟さも必要になりますし、丸ごと楽しむ気持ちが必要かもしれません。ホテルなどは予約しなくてはならないけれど、自分のペースで出発できたりする所が魅力です。すこし車中泊に疲れたのなら、たまにはホテルへ。下準備にも楽しめたり出来る人が向いている部分もあるかと思います。しかしまたまさかこんなに車が来るまでに時間が経過してしまうとは夢にも思ってませんでした。①軽自動車を購入する。②必要に応じてレンタカーを借りるなど仕事も定期なものを含めてイレギュラーなものもあるので …購入先と相談するっと言う事になります。番頭さんと話はできましたが、番頭さんの一存では決め兼ねるとの事ですのでまだなんとも気持ちだけが焦せりますねっまた宙ぶらりんな気持ちです。また後ろから追突されたのに全損にならないのか?と言う人もおられますが、まだ検証中だそうなので、色々な思う所も沢山ありますが、愚痴はなるべく言わない、言いたいのですけれど架装の社長さんも、『やりたい事と事故は別に考えたほうがいい』とおっしゃってましたがそうなのかもしれません