空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

知らない間に

お金を抜き取られていた件 ハイハイ大袈裟でした。でもねっこのコロナ渦の中で本気でdocomoに行く所だったんですよ。 ワケがわからないdヘルスなるものに二年間も月々¥300入りっ放しになっていたし、あ〜コナンしか見ないのに¥500も 確かに契約しましたよ。dtv?も〜ヘルスの場合は〜 だけれどもねっお試しでポチッとなぁの怖さなんですよ。それが…手帳やメモに残したかも知れないし、まず自分を疑えって事で。近頃の中学生も皆んな今、スマホ持ってるみたいだし、管理は出来ているのでしょうか?私は出来てなかったんですよーまたもーシクシクこう何回もしくじるとゎー