空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

キッカケ

こんな事が無ければ…ああはならなかったと言った経験はないだろうか?2017に自転車に乗っていて車に轢かれた。 信号だったし、相手はそんなにスピードが出ていなかったので大した怪我では無かった。今回の2021の場合は違う。4トントラックの追突だから軽くは無かったが、身体はなんとか軽度で済んだが車は酷かった。架装してベットに出来る仕様とカーテンや物入れやテレビやカメラDVDなどを積んだ仕様でバックもカメラ搭載だった。事故車は直すつもりでお直し専門の以前頼んだ業者さんの場所に運び込まれた。無惨な姿の車は完全に治るらしいが…気持ちがワクワクしなかった。 事故に遭って2日目にタイミング良くキャンピングカーフェスが幕張メッセで開催されていた。そう、勢いで、買ってしまったのだっ。おケチな私が…500万以上の車を… 本当にキラキラしていて、ソーラーが着いていたり、クーラーもあって夢のような車が…展示されていた。田舎暮らしも、クライングガルテンの抽選にもハズレ、4月に移住出来るつもりで動いていた あてが外れてガッカリしていた。しかーし、楽しい事しか考えない。結局はいろんな車を見学したが…以前お世話になった場所で決定した。やっぱり長野が好きなのかも知れない。潜在意識の中で。だけれども新車は来るにはまた半年はかかるらしい。今年のキャンプシーズンは?レンタカーは?保険会社は?沢山のはてながいっぺんに出て来てしまったが何だか気持ちはこれから起こるワクワクに期待しているから不思議だっ。 『やりたいならやりなよ』って4トントラックにドーンと死ぬかも知れない位の衝撃で追突されたのがキッカケになった 移住したいキッカケは東日本大震災がキッカケであったが、未だに叶ってないが、日本全国を旅する夢は近くなりつつあるのかも知れない。 日本所か海外って言う人もいるみたいだし。コロナで益々キャンピング熱が強くなっていってるみたいで、やはり時間は掛かるみたいf:id:mokusimoku1616:20210404114021j:plain