空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

加害者側の保険会社の

Uさんが上司と交渉してくれたらしく、日に日に少しずつ 全損と認められた車の値段を あげてはくれているのと同時に早くレンタカーを返して欲しいとアピールが酷い。一方的過ぎて聞く耳持てない位だが一応、言わせておくばかりでなく『こちらも好きで追突されたワケでもなく、車を購入しなければならないワケで 出費になりますよねっ。差し引きしたらどうなります?』 動けばいい安い軽にして、今度追突されたら命は無いですよねっと、ここははっきり言ってやるべきだし、怒りをぶつけてもいい相手だし、気持ちをわかってもらわなければどちらの立場、あちらはあちらの立場を押し付けるようならば、こちらはこちら側の気持ちを吐き出す以外ないと言う事は当然の気持ちであると言う事。値段はあげてたと言えども…申し訳程度のものでしかなく、トータルあたり損でしかなかった。だったらまとまった100万位を先に渡してくれたほうがどんなにも時間も無駄にもならないし、親切と言える 更に後ろに子供が乗っていたら死んでましたよねっも更に本当の話でしかない。それぐらい粉々。ガラスの窓は全て壊れて、スッポリ丸見えになったばかりか、フレームは歪み、どう見ても無惨な車にしか見えない