空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

痛みは痛みの病院だよねっ

M社の保険屋さんの担当は若いのに出来る人で、反応が早い。話の飲み込みが早くていい、東京海上は酷かった。完全に100対ゼロらしい。ペインクリニックに行ってきた。 代車も来た。代車はセレナ 結構ぅ ハイブリッド車で燃費が良いがあちこち電子制御されて、人間が古いから進化から遅れているので慣れるまで時間が掛かる。明日はすぐに車を使用しなければならない用事があり、大変かもしれない。以前と違うのは慣れていたと思っていたクリニックは2階に接骨医を構え、湿布も沢山出してくれなくなっていた。その点に於いてはかなり不安。別に良いんじゃないの?医療薬はメルカリにも取引き出来ないし、人に売るワケじゃないのに。どうにかして欲しい。事故後にあちこち痛くなるかもしれないし。ケチしないで沢山出して欲しいんですけど〜。渋い感じよ〜私は処方箋の薬局店でゴネタ。で もうちょっと大判の湿布薬に替えてもらった。また2階にある接骨院に通う事になるそうだっ。あちこちに行くより 合理的な感じで考えたよねっ 早速、予約して通うようになった。まともな話がスムーズに出来るのが理想だよねっ 旦那さんの占いがドンピシャだったのにビックリ昨日の占いは色々な人が協力してお世話になるような占いだったが 救急車の人や、警察の人、レッカー場所の人、病院の人や 保険会社の、人や人に確かにお世話になったなぁ