空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

コロナ渦の中で車がないのは

やはりキツイかなぁ。だけれど4トントラックに追加されているのよ。軽自動車なら、アレコレ言わなければ、キズついたのが探せばあるだろうけど、また追突されたりしたら今度こそ命は無いでしょうねっそれこそ、後ろは怖くて ビクビクしながら助手席に乗っていますし、バイザーミラーで、あまり密着して停める後ろの運転手を毎回チェックしていますよ。そんな中でどこの保険会社でも手術以外の治療のレンタカー貸しの打ち切りがあるそうで、今のセレナのハイブリッド車は前の窓がへんなつぶつぶが付いているし、ブレーキはかかり難いし、急にスピードが加速して怖い怖い、なのに1日¥7.000も掛かるそうで、酷くない? 確かに地面の凸凹などの衝撃も柔らかいし、鍵もキーレスだし、ドアも優しいけれど、 ドアなんかは私はセッカチだから返ってイライラするけれどねっ早く閉まれっていつも思う