空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

天赦日にもらい事故

ストレッチャーで運ばれてしまいました。車は後ろの窓ガラスは粉々、私達の前が原チャリで、旦那さんが運転してました。1番前の車がUターンした為に巻き込まれた全員がヒョロヒョロして、なんとか それでも停車は出来たのですが後ろから2トン以上のトラックがドーン。私達の前が原チャリで私達の前にスッポリ運転していた人は腰が痛いと言っていたみたいだけど路面に座れる位だから酷くはないそう。携帯もバックも全ての物がすっ飛ばされて家の鍵やら財布やら気も動転して、でもレカロシートは凄い、ただのシートベルトだけでは、難しかったかも知れないけれど 衝撃が物凄くて。鎖骨の下の左右と首と頭が痛くて、救急車で知らない救急病院へ運ばれました。頭の方の検査と整形外科の両方が出来る病院が遠くにしかなくて、ただ観てもらえて感謝してます。救急車の人も診断結果が出るまで 居てくれたみたいですし、命あっての物だねですよ。また病院の診断結果や診断書が出てから車がレッカーでレッカー場所に運ばれてしまったみたいでタクシーに乗って移動して荷物、家の鍵など必要な物を取ってからやっと自宅に帰宅しました。今年はコロナで小網神社にお参りに行ってないのを旦那が思いだして…すいませんでした。小網神社様〜 何があるかわかりませんから 皆さまもどうかご無事でありますように、どうなんだろう 違う神社でご祈祷してもらった日にもらい事故って家がとっ散らかっているのが原因か?思いあたる事が多過ぎるう〜ただCTでも異常は見られず骨も以上なし。でも事故って後から出る事あるからねっそれが怖いのよ 自宅に帰ってきたのが真夜中で、落ち着いた頃にすでに1日になっていた。ぶつかってきたのは4トントラックだった事が判明した。ヒェ〜コワイ しかもクリームソーダのピンクのドクロのステッカーがキラキラしてる。20時の事故から、こんなに時間がかかる。f:id:mokusimoku1616:20210401120630j:plain救急車の中で首にコルセットを巻きながら天井を撮る。ステッカーは、ぶつかってきたトラックの左側に貼ってあったのを記憶している。車はどうなるの〜首が痛い〜取り敢えず車は場所代は3日間は無料、移動代は無料じゃない。って事らしい あの世から母が呼んでいるのかと思った。母よまだ待って居て欲しい。いつかは必ず行くから