空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

大晦日

今年最後の日となりました。 コロナ渦でいつもとは違う年になり、私達にとっても移動する際や行動など、制限があったり、自粛したり、大変な1年でありました。早くコロナが収束して、親しい人に再会出来ますように、また様々な出会いに期待を込めまして、 皆さまにに『良いお年をお迎えください』 毎年、小網神社と早稲田にあります一陽来復神社にお参りに行ってましたが、コロナ密を嫌って、伺いません。我が家はお参りナシで新年を迎えます。特別な年になります 本年もお世話になりました。 また新しい年も、宜しくお願いします