空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

コリアン、クローン

海外の整形番組を見ていて、 旦那が思わず呟いたセリフがタイトルになっている。皆んな同じような雰囲気で整形後もなんだかなぁなお顔にしか見えない。就職など、倍率を勝つ為に整形を推奨するような番組だと思う。 誰にでもコンプレックスがあり、もうちょっと鼻が高かったら、もうちょっと目がパッチリしていたら、産んだ子供も整形するのか?。もう誰だかわからなくなっても良いのだろうか?まぁそれで結果が 幸せなら良いのだろうがなんだか安っぽい幸せなんじゃないのかとも思ったり。 確かに顔で馬鹿にされたり、言われなきクレームを受けたり、あぁこちらの国に生まれてなくて良かったと本気で思った。人権かないの? デリカシーとか 5才児の感覚で物事が進んでいるいるような雰囲気しかない。耳が尖っていようが、顎がシャックれていようが、個性ではないのか?同じような顔して何が楽しいのかワケがわからない