空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

渡部さんの会見

謝罪会見があった。100分にも及ぶ会見だったそうだっ わざわざ見たい人もいれば、見たくない人も、見てしまったりする場合もある 今回の問題は渡部さんが芸能人だと言う事と不倫の上に買春し、多目的トイレにて、それで、あんなに美しい妻がありながら…しかも芸能人なのに1万円しか渡してなかったという沢山の尾ひれが付いている 一般人とは違うという事。 それだけで興味の対象になるばかりか、奥様の気持ちに視聴者の気持ちを重ね合わせたりするからプラス個人的思考に野次馬的思考が上乗せしがちだと思う。 海外のセレブの話ではなく日本で生活する芸能人の話題なんですよ。日本人は、私を含む日本人の考えがありますよねっ  渡部さんにとって、みそぎだった筈で。会見が終わりました。反省してますので、また復帰させて下さいっだった筈なんですけれど…そんなに簡単にはいかなかった 個人のやらかした事なのに、家族までも好奇の対象になってしまう、でもコレって日本人特有のものではなくって人間の本質のような気がするのだけれどねっこのコロナで露呈したりしたし。綺麗事ばかりじゃないと思うのよ。なんか、可哀想とか、可哀想なのは不倫された上に買春された妻(ちょっと見ない内に顔が大人ぽくなっていた)佐々木希よ。名前が出てこないのモクシモクはぁ しかも呼び捨てだし。 そうねっ本来なら何事もなければ子供が産まれて、1歳前後の頃は幸せ絶頂期なんだけれどねっ 男の人だろうと女の人だろうと 世間では自分がどう見られているかが凄く気になる時期ってあると思うのだけれど、おばさんやおじさんになる手前の悪あがきみたいな時期があって、渡部さんの肩を持つわけではけっしてないのだけれど、どこまで通用するのか試して見たくなるような頃もあるのかもしれないなぁと思ったりするモクシモクです。はい。良いとか悪いって話ではなくて心理の話です。私個人では、不倫はしたいならおやりなさい派ですから…好きになりすぎて、親になったような気持ちかしらねっ。折角のモテ期をなんだか邪魔したら申し訳無いような、貴方の生活にとって絶対的に私と言う存在抜きには考えられないでしょっというのが根底にあって…まぁウチの話はどうでもいいのですけれどねっウチの旦那が情け無いのは私がよく知っているって言うかねっ知りたくもなかったけれどねっ積めるもんなら経験値積んでみろ的なねっ