空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あと2週間

まだ2週間、もう2週間、2週間しかない、今年もあとわずかしかない あぁ〜なんとなく慌たゞしい 2020 トレンド 今年流行した品々をTVで観たら、全く 時代についていけていない自分に気がついた、そう、確かに"あつ森‘‘も知らないし、カラオケバトルの歌も全くわからない いつからだかわからないが、無理して新しい曲を覚える事も馬鹿らしくなった 思い入れがないと覚えないし 自然体でいいと思うし、年齢に恥じずにそのままが良いと 思うようになった。見栄を張るような人間付き合いもなく より自分らしい生き方がいいなどと思う ビートルズの世代が、介護施設に入所すると、『咲いたぁ咲いたぁ』になってしまうのは本当に残念だと思う。