空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

生活を豊かにしてくれる

香りー挽きたての珈琲豆の柔らかな甘い香り、手動でガリガリ廻すのを横着して、ドリルをまわし口に差し込むが、横着するとお味が薄っぺらに感じてしまう。1日に3杯までは飲んでも差し支えないそうだっ。カフェインの力は強烈で脳を通過する。タバコと酒とコーヒー、この3つが通過するそうだっ 珈琲を飲むと トイレに行きたくなる。飲むほうが良いのかどうかはわからない、身体に良いのか? 嗜好品なのか?多分そうなのだと思う、ジャコウ猫が珈琲豆を食べて糞から出た豆が… フィリピンで売っていたような気がするけれど、なんで珈琲豆を食べたのか謎は深まるし、お金になると知ると無理やり食べさせたりするそうだっ。 我が家ではストレートでは飲まないで牛乳を入れて飲むのが好きで、旅行中だろうと車中泊だろうと我が家の珈琲を持参して飲む 脳を通過するので、子供が飲むのは向かない 理由としては刺激が強いから、寝れなくなる、胃が悪くなる、胃が悪くなっておこる口臭があるなど。子供でいられる時期は限られている、それに比べて大人になれば長い間大人でいなければならない、それぐらいの楽しみがあったって良いのではないかと思ったりする