空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

河村市長メダルの件

河村市長メダルの件 軽いノリで…の境界線の見境いが古い方で誤解されちゃうらしくて、給料の改革をやった人だったらしい。見栄とかない方でセンチュリーとかじゃなくて軽に乗っているとか?信頼が厚い人らしくて、 本当になによりです。いいんじゃないの?訴えられているワケでも無いんだし。そんな熱い市長さんなら東京にも欲しいゎぁ〜。たいした事じゃぁないわよ。齧った位ならぁ いい人みたいねぇ〜良かった良かった。違う違う。そうじゃ無くてー♪働いているならそれ相応なお給料を貰うのが普通でしょ?でないと逆に示しがつかないのではないでしょうか?他の公務員さんの手前〜廻りの方が窮屈になってしまいませんか?罰とか そんな感覚がちょっと違うかと思うのです ソフトボールの後藤選手に『調子に乗り過ぎちゃてごめんねっ』でいいのではないでしょうか?市民の為に日々働いているのなら堂々としてれば良いのですよ。だから私の中にもオヤジーを飼っているので、わかりますって。🙌