空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

おぞましいのが好きだよね〜

おぞましいのが好きだよね〜米ドラマゎ〜 画面の中のドラマはニセモノとは思っていても、クマ旦那みたいに冷静に見られない。 クマ旦那は『楽しんで作ってるよねっ』グッドドクターは人を救うドラマで命を救うが 対象的なのはミスターメルセデスは無差別殺人と来てるものだから、スザマジイ。金や欲の為に簡単に殺しちゃうからそれらは突然にやってきて 画面から目をそらすしかなかったりするのだけれど、まさかのシーズン3もあるとは本当にビックリする。で、またロスになってしまっている あらすじの部分はちょっと回想部分ははしょっていいかなぁって感じで最後のシーズン3のまた3が気になっちゃって う〜ん💦