空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

子供達に云々

子供達に云々って橋本聖子五輪組織委員長が喋っているけれどこの後に及んで、万全なパラをって、よく言うよねっ キス強要とか、オリンpigとか 五輪デザイン盗用から様々ありましたよ。沢山の問題が で、自宅療養者2万越えですよ。しかも子供クラスターとか家庭感染とかTVでやっていました。世界の運動会どころの騒ぎではないんですよ。しかもパラ選手のワクチンも 不足していて武藤氏も把握してないって。無責任体質はなんとかならないものなんでしょうか?でまだその口から『子供達に見せてあげたいって』言うかねっ で、しかも管さんみたいに紙見て読み上げているんだけれどぎこちない感じで全部こう 言えって言われた通り指示に従っているように見えましたけれどねっ確かに偶然でも、なく努力して世界の金は立派ですよ。でもねっご自身の頭で考えて行動した結果がコレではガッカリします 反対する人がいない会議で全員がイエスマンの人間関係だから反対者がそもそもいないのでリスクも何も見えて居ないという事らしい だから何事も遅いし、失敗したり。上手くなんていくわけなどないのかも知れない