空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

時給

時給

 

前回、情報漏洩で、時給で働くという場合に自己都合で副業だったり、例えば家族が病気で介護だったり、病んごとなき事情だったり、もっとポジティブに漫画家を目指していて修行だったり、一流アスリートを本気で目指していたり、お笑いだって良いし。沢山の事情があったりだったり

時給で働くは馬鹿にはしていない

掃除を極めて沢山の社員を教えたり、

働くきっかけでなんにしても足掛けではなく本気で取り組み、極めた人で社長になった人だって存在する。

そういった人が自分の働いている仕事しか知らなかったとしたらそこまで発展しなかったと言いたかったのだっ

営業スキル、経理スキル、リスク回避

肝心要の業務、pcだったり ホームページ、人をまとめたり、とまだまだあるのだろうが、運搬だったり通常想像出来る範囲でそれを家族なり、もしくは1人でやらなくてはならない

とここまで書いているだけで本当に眩暈が😵‍💫クルクルして来た、uhhダメ

思い出したりするだけで頭がパンク

しそうになって不健康になる

に加えて現在の食べるだけの生活のお金をもらっている、財形貯蓄や社会保険や年金がない

将来に困らないようにの4つばかりの

つまりは入って無かった時の自費リスクと比べたら入っていたほうがお安いとなったりするようなモノだっ

元気で働いている内ならまだしも、過労だったり、変わっていった時の補償だったりの話になるのかもしれない。こういったものが全てほぼほぼ無いのが一般的だと思う。これが損なのかもしれない

だがしかし…まぁそこは考えものなのかもしれない。違う道もなくは無い

職種の話で。あまりお金の話をしたくないので今日はこのへんにしておこうかなぁパートナーシップとしての資金繰り資金さえあればいいんだから稼げれば良いと言う話