空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

つきとくび

つきとくび

 

月徳日 悪い日ではないみたい

も、アタシは頭がパニックで、台湾のYouTubeみていたらあぁそっだった飲み水とトイレ事情があったなぁと遠い目

とは言えコロナ前に1回長女と旅行しただけでアタシの過去の記憶より実際に

映像で見てみたらまたよーく理解が出来る、知っておいて損はない情報は有難い

で、一緒に行く人はアタシの一回り上で

携帯で調べるも怪しい感じで、LC Cは狭そうだから嫌だとか、荷物がとか言うけれども予算は限られた予算だから、そこのところを理解して貰わなけば円安だし、上を見たいが予算も限りがあるし、その枠の中でどれだけやりたい事や見たい事が出来て、何を優先するのか?

両替やS IMカードとかアタシだってかなり怪しいのだが、人に教えてあげたら、

自分も憶えられたりするし、台湾の人は親切だから、多分落ちついてクリアしていけば大丈夫かもしれない

まえもってオンラインでやってしまったりよりスムーズに

あーだけど荷物とかなぁL C Cに決定になると思うけれど、 Hさんの持ってるスーツケースじゃ絶対に7キロ超えるなぁ

アタシもさぁまだLC Cは1回しか乗ってないし、昔旅した人とかなり感覚がなぁそれも含めて旅の醍醐味に思ってもらえたら良いのだけれど Hさん我儘な所あるからなぁ。少しストレスになってる

それどころじゃないし、やっつけなければならないノートもあって、畑にもまだ

行かれてない

uhhあ困ったなぁYouTubeに出てる人なんかは割となんなくこなしているから

アタシは自分が理解出来るように勉強してからだなぁ