空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

こだわり

こだわり

アロマオイルでクリームを作って妹にプレゼントしたりしてたら、また欲しいとリクエストしてくれたのでまたいそいそと作ってます アタシ的にはもうラベンダークリームは卒業して、今は、 ペパーミントにハマってます がペパーミントは光に日光に充てるとシミの原因になりますから注意が必要になります とは言えメーカーによって、 肌に直接付けて良いタイプの物もあればダメなのもあって 生活の木はダメですがドテラ は大丈夫とか色々です 好きなモノに囲まれた生活は大変に安らげます。アタシは お財布を入れているパックに お薬手帳だのお口の匂い消しや歯に詰まったのを取るのとかピンセットや無いと困るものを車中泊ようにでもあって その中にペパーミント(ドテラ )を入れて、マスクに1滴垂らしたり、車に乗った時にハンカチにとか飲食にも入れたりも可能みたいですが、ちょっとまだ試した事はないですが、気分が変わりますし香りで救われる場合もありますから良いですヨゥ 自信を持って色々なこだわりを追求する事こそが今の運気を上げる事にも繋がるようなので、ますます没頭できそうですが人の分を作るだけで今は自分のは後回しになりそ 今はUVスプレーを自作でどうなのか?アロマスクールからメール来てたのに消してしまって後悔していて。普通に買うかなぁ市販の

カードを出す時、ポイントカードとかお財布出す時にも サァーって香りが鼻をかすめたりした時なんかuhh幸せな感じヨゥ最近の夏が暑すぎるのヨゥ何か自分流の暑さ対策をしないと乗り切れないのヨゥ梅ジュースとかお酢とか 爽やかな飲みモノとか アタシがこのブログに夢中になっていたら、クマがアサリのお味噌汁を作ってくれていた。いいかも