空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ソフト・クリーム

ソフト・クリーム

観光地で購入したりする口当たりの良いあの例のソフト・クリームは、道の駅、もしくは旅先で、人気があるのだが 最近の流行りか濃厚タイプのお味に出会う事があるのだけれど、あれがちょっと苦手で しかもお高いときている。 最近はワッフルまで自家製だったり、拘りのソフトクリームをいただけたりするので、 有難い。やっぱり自分史上ランキングが自ずと出るけれど 10位以内に入るのは福島のささきと最近では自宅から、わりと近い、サンデーのスーパー裏に新しく出来た店が、多分ワッフルから手焼きしている感じだし、絶妙よ〜 しつこい味じゃなくて、牛乳が解るのよ。で、半分クリーム感があって、半分はシャーベットな感じなのよ。クマと出会う前は濃厚なのが好きだったけれど、最近は爽やかな甘味とやっぱり牛乳の味にこだわる様になったってワケよ こくよりも素材重視ってお味よ。味覚も変化するわよ〜 明太子ミュージアムのある 伊豆の道の駅のソフトは高い割にしつこい味でちょっと。 なのにセブンのソフトいり 牛乳サンドはご当地製品の中でもズバ抜けて、凄いお気に入りよ。色々あるわよ〜ねっ 食いしん坊が企画製品作りにいるわね?中々やるわねー フルーツサンドの果物が入ってないパターンなのに凄いのよ〜。人は飽きっぽいって言うのも理解しているみたいだし少しの変化を見逃さないわよー意表を突いたりとか求めてないから普通の事を普通にやってもらいたいけれど、それすら難しい事もあるみたいよねぇ〜アタシなんか『どこの牧場の牛乳を使っているのか?』聞いてから購入したりする事あったし。まぁ何にもなさそうな所でもスジャータのソフトが有難い時もあるけれど…時と場合によりけりよ uhhこれじゃぁ当分ダイエットは…