空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

朝と言っても

朝と言っても

パンを食べる頃にはお昼近い時間になってしまう我が家の朝食は、通常よりかは豪華だった。と言うのも、山ほどの トウモロコシやルッコラや ミントは暴れ放題だったそうだっ有難い事に市民農園が当たったので、取れ取れ無農薬の野菜達が並んだ。TVのおかげでトウモロコシ農家の勧めるトウモロコシのヒゲの天ぷらまで並ぶ。卵ボーロみたいなお菓子みたいな?味か?食いしん坊のアタシ達には、おすすめの食べ方は危険だっ。 すぐに挑戦してみたくなる。 柔らかい穂先まで、カリカリクマは何でも囓る。 クマとコーヒーを飲み終えた クマの髪を何とかする気になりアタシは動いた。またももみあげをバリバリと削り過ぎてしまった。またピンタレストなどでメンズショートカットなど見たり、参考資料もすぐに調べたり、今まででかなり上等な出来上がりになったと思う 赤く実った初めての収穫トマトー半分にして食べた