空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

期日前投票

総務省発表】期日前投票1961万人、過去最多を更新

クマは変な髪型になって来た チョコバッキー2本以上食べてる アタシもそれぐらい食べている。畑にも行ってない グズグズしてる。 選挙は行ったのだから許して 今我が家はミニトマトで溢れている。甘く熟していて、枝付きのがめちゃくちゃ甘い ミニトマトの葉の整理の仕方などをYouTubeで見たり、スコーピオンズのin tranceなんか聴いたりしてる。お向かいの人にもお裾分けしたり。 子供食堂にもメールしたのだけれど、メールの書き方がダメだったのか?返事はないみたい。トウモロコシが結構良く出来ていて、またトウモロコシもいいねっってクマと話したりしている