空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お粗末対応

お粗末対応

痴漢疑いで被害者に取り押さえられた容疑者が逃走 JR板橋駅6日午前

交通違反は見逃さない癖して タバコまで吸わせ大失態、凶悪犯に温情ですか?どんな思いで被害者は捕まえたのでしょうか?防犯カメラを屈指してでも必ず捕まえなさいよっ クマもアタシも怒っているよ クマは被害者は被害届を提出して慰謝料を取れた筈だと 憤っている。 痴漢行為を軽く考えている。 手錠だよねっ大失態過ぎて開いた口が閉じない位だ『何やってんの?』どう言う意識で働いているんだって話。法律を知らないのか?ってまだ言っているよっuhhぁ〜国家公務員と子供に厳しいクマなのよっ