空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ドライブスルー

ドライブスルー

クマ旦那はMacのバーガーに キレてる。チーズ抜きと言ったら、トマトからピクルスまで抜かれて味が変化してしまったからだっ。せっかくのビーフが…仕方ない、だって大通りのあのドライブスルー待ちの列はサンデードライバーでなくても、うんざりした白目を剥きたくなるくらいに近寄り難いものになっていた。 普段ならマクドナルドには行かないが、アタシがあんこのパイが食べたいばかりに、クマ旦那を巻き込んだ形になった。ある意味、自粛期間中の弊害かも知れない。そんなに 安いばかりではないが、何となく手頃感は確かにある。とまぁ我が街にも以前は高架下にMacはあったが、多分だが 売り上げが伸びずに撤退して しまった。¥100均一やMacが撤退するよな街って一体って 思うのだがコロナ禍で人が少ないはかえって有難い場合もあるから不思議だ。で、変な話クマ旦那には不評であったが、コロナ禍の中のドライブスルーは大変有り難い。店内では密状態だし、で、我が家ではドラブスルーは初めてであった。急ぐ必要もないからだっ。だけれども今は違う やはり密が怖い。コロナ陽性者が身内から出たが未だ、臭覚が戻らず、腐った臭いやコーヒーなどもわからないそうだっ。アタシはそれを聞いて、アロマからシナモンやグローブやリモーナール系リモネンあたりで副鼻腔炎のアロマを石膏に垂らしてプレゼントしてみたらいいのではと何か出来る事はないかと考えている 本来ならマッサージオイルと 副鼻腔炎に効果があるオイルを混ぜて、耳の裏辺りに付けるのが効果が期待できると思うけど、嫌な香りで無かったらトイレやキッチンや玄関に吊るしてもらったり、置いてもらったり出来たら有難いのだけれども…何にしても家庭内感染して家族3人がみんな臭覚が戻って無いそうだっ後遺症外来ではビタミンなどを処方されるとYouTubeから見たが…ビタミンだけでは効果は期待出来ないかも知れない

自粛ばかりで先が見えない。自助努力ばかりさせる自民党には腹が立って仕方ない。自粛慣れになって来ている。いつも家ご飯では飽きてくる。 普通の一般家庭だからだっシェフでもなんでもない。レパートリーだってたかだか知れている。どこへも行くなは通用しない長期自粛になり、これが当たり前のようになってしまった。管さんは以前は自分の責任だと言う言葉があったが、この国に責任者は権力にしがみつくだけで何も責任など取らない。